おさかなコーディネータ ながさき一生 のおかしら付き

魚のこと、魚以外のこと、思ったこといろいろ書きます。

ブログの趣旨を変えてみた

はてなブログの他でも、ブログをやっております。

 

メインで使っているのは、自サイトの

さかなプロダクション

 こちらは、個人のホームページ。どちらかというとto B向け。少し真面目な魚のことを書いています。

 

さかなの会

 こちらは、主宰する団体のホームページ。どちらかというとto C向け。ゆるく気楽に魚のことを書いています。

 

…と、この2つがある中、「はてなブログ」をどう使おうと思っていました。

色々と考えたのですが、魚のことは、上の2つに書くとして、こちらでは、魚のことも魚以外のことも、とにかく思ったこと、思っていることを色々と書いていこうと思います。

 

何はともあれ、楽しく気楽にやっていきますのでよろしくお願いします。